So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年03月 |2011年04月 ブログトップ

藤城博の糖尿病向け藤城式食事法DVDの体験談 [糖尿病食事療法]

私が藤城さんの食事法を実践し始めたのはもう1ヶ月になります。


丁度よい区切りなので、ここまでの経過など体験談をまとめていきたいと思います。


その前に・・・

この藤城さんの糖尿病向けの血糖値を下げる藤城式食事法DVDですが、じつは今だけの期間限定のページが用意されていて特別価格にて販売されています。


もし、購入を考えているのなら、下記ページからまだ特別価格で購入可能か確認してみると良いと思います。

>> 期間限定の藤城式食事法DVD特別価格販売ページはこちら



さて、私の体験談にもどりますが、この藤城式食事法を知ったのはインスリンが必要になったからでした。


今まで薬とカロリー制限のみで何とかコントロールしていたのですが、医者に血糖値もあまり下がらなくインスリンを打つことになるかもしれないといわれました。


流石に自分で注射を打つというのには抵抗もありますし、何とかそうならないようにできないものかと色々ネットで調べたのです。


漢方やエクササイズなど色々調べましたがどれも効果があるとは思えません。
そんな時見つけたのが、藤城博さんの食事療法です。


今まで食事は糖分とカロリーを控えたものにしていましたが、それで十分効果があるものと思っていたのです。
医者にはそれしか言われませんでしたからね。


しかし、藤城さんのサイトをみてそれだけじゃ不十分だということを理解しました。


カロリーは高くても血糖値を上げにくい食事、カロリーは低くても血糖値をあげやすい食事があることをしり、今までの食事法じゃダメだと思い藤城さんの食事療法を購入することにしたのです。


藤城さんはこの食事法は必ず効果があるといっています。
30年間ほとんどの人に効果があったとのこと。


しかし、本当にそんなに効果があるのか疑問に思いもしましたが、もし血糖値がさがら無ければ購入代金は全額返金されるということで購入を決心。


もし血糖値が下がれば私はインスリン注射から解放されますし、今までの食事よりも美味しいものを食べられるかもしれない。
通院もしなくて良いかもしれないし、薬も飲む必要が無くなるかもしれません。


もし、下がらなくてもお金を全額返金してもらうだけです。


リスクが無いので、やらなきゃ損かなと思い購入を決心したということです。


実践から1週間ほどで効果がでてきました。
血糖値が下がり始めたのです。


もちとん完治には程遠いですが、とりあえずインスリン注射は見送りで様子を見ることに。


その後今日までの一ヶ月間食事療法を続け、ほぼ正常範囲内の血糖値まで下げることに成功しています。
私もそうですが、医者も非常に驚いていました。


薬も今は必要ありません。


ひとまず安心できる数値になったので、食事法で血糖値を上げないような範囲で食事を楽しむこともできています。


非常にありがたいですね。


もし、糖尿病をどうにかしたいと考えているのなら、この藤城式食事法DVDは試してみるべきです。
治らなきゃ全額返金されますから、試しにやってみるのが良いと思います。


今なら期間限定のページが設けられていて、特別価格で購入できます。


もし、購入を考えているのなら下記ページから、まだ特別価格で購入可能か確認してみると良いと思います。

>> 期間限定の藤城式食事法DVD特別価格販売ページはこちら








高血圧のための食事療法詳細

高血圧改善のための藤城博式食事療法DVD

藤城博の3日の食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVDのクチコミ(高血圧改善法)
nice!(0) 

-|2011年03月 |2011年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。